簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

【FX】ポンド利上げからの反落!予想通りの展開

ヒビトです。

こんにちは!儲かってますか!

 

昨日はポンドが0.25%利上げしましたね。

前回のブログでも書きましたが瞬間上がったけど急落しましたね。

これはわかりやすい展開でした。利上げ期待で数日上げてましたから今後も続けて利上げしますと言わない限り事実で売りの可能性が極めて高かったように感じます。

 

さて今の環境ですが、

ニュージーランドが引き続き買いチャートになっています。

市場はショートに傾いているのでまだ上がっていくのではないかと考えています。

 

ドル/円とユーロ/ドルはもみ合いに入ってしまいました。

個人的にはドル/円は下落、ユーロ/ドルは上昇するのではないかと考えています。

チャート的にはドル/円は買いになっているので売りのかたちになったらショートを検討しています。

ユーロ/ドルは昨日ストップにかかってしまいました。普通ならそこからさらに落ちても良さそうですがすぐに戻ってきたところを見ると下落圧力もあまりないように感じます。

やはり落ちるにしてもヘッドアンドショルダーでショートにしているプレーヤーをあぶりだしてからになるのではないかと思います。1.174あたりまでは戻すような感じはします。

 

(左上:NZD/USD)(左下:NZD/JPY) (右上:USD/JPY)(右下:EUR/USD)

f:id:fx-life365:20171103140212j:plain