簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

FX ドルとユーロのゆくえ

週末いかがおすごしでしょうか!

 

仮想通貨は土日も動いているのでトレーダーに休みはなくなりました(笑)

ビットコインとビットコインキャッシュが大変なことになっています。

興味がある方はヒビトの仮想通貨ブロクをみてください。

 

ビットコインFX相場分析!仮想通貨取引のススメ!

 

さて、為替に戻ります。

まずはドルから。

(左上:ドル/円 4時間 右上:ドル/円 日足)(左下:ドル/スイス 4時間 右下:ドル/スイス 日足)

f:id:fx-life365:20171112143459j:plain

4時間足は引き続きドル売りのカタチになっています。

しかし保険の買いなどでなかなか下落しない状態が続いています。

日足を見ると20SMAで止まり上昇を示唆しています(これが4時間足であればヒビトの買いパターンです)

ヒビトは現在売っていますが月曜の日本時間は戻す可能性も高いのではないかと思っています。

ポジションが無い方は16時以降までポジションは建てないほうがいいかもしれません。

 

次はユーロです。

(左上:ユーロ/ドル 左下:ユーロ/ポンド 右上:ユーロ/オーストラリア 右下:ユーロ/スイス)

f:id:fx-life365:20171112144438j:plain

ユーロに関しては全ての通貨に対して強く見えます。

ただしドルやオーストラリアで抵抗線があるので明日の朝は上げ渋る可能性があります。

ユーロも16時頃からのエントリーでいいのではないでしょうか。

個人的にはユーロ/オーストラリアは1.523あたりの抵抗線を抜いて1.535までは上昇できるのではないかと思っています。

一旦は押し目を作るように思えるのでポジションの無い方は押し目を狙いましょう。

 

ユーロは14日15日にECBの会議が行われます。

ドラギ総裁だけではなくイエレンFRB議長、イギリスのカーニー総裁、われらが黒田日銀総裁も参加しますので発言次第でいきなり動き出す可能性があるので注意しましょう!

 

では、明日からまた一週間頑張りましょう!