簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

FX ユーロ/ドルのヘッドアンドショルダーを否定する動きへ!

おはようございます!

ベルギー戦観てました。南米よりは欧州チームのほうが相性は良さそうですね。

 

さて、ユーロが強い動きを見せましたね。

先週の終わりから強くなりそうなチャートを描いていたので予想通りの展開でした。

ヘッドアンドショルダー期待でショートしていたポジションの損切りもかなり出たのではないでしょうか。

 

f:id:fx-life365:20171115081123j:plain

下の画像はユーロ/ドルの日足です。

黒線を超えてくればヘッドアンドショルダーを完全に否定するカタチになります。

まだ下の目もありますが、少し調整して抜いてくれるのではないでしょうか。

 

次はドル/円のチャートです。

f:id:fx-life365:20171115081540j:plain

 

いまだに揉み合いですね。

現在売れるチャートですが、4時間足の移動平均線が少しうわむきなので戻す可能性もあります。

ただ、昨日のアメリカの指標はそこそこ良かったにも関わらず下落したことをみるとやはり最終的には落ちるのではないかと思います。

さらにIMMの先物ポジションの円ショートが-127,848枚まで増えているのでこちらもドル/円は下落要因です 

日足の黒線(111円半ば)あたりまで狙えるのではないかと思っています。

 

個人的な反省としては、昨日ポジションを閉じたドル/スイスフランのショートは勿体なかったです。

スイスフラン/円のロングは8:00に半分利益確定しました。

ドル/円が下目線なのでどこかの段階ですべて利確します。

 

では、また!