簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

FX リスクリワードとトレード手法!

こんにちは!

ヒビトです。

 

ドル円は落ちてきましたね。まだ生保の買い支えがあるように感じますが112円台は時間の問題なのではないでしょうか!

 

さて、リスクリワードのはなしです。

利益に対してどの程度の損切りを許容するかってことです。

f:id:fx-life365:20171115132114j:plain

(現在のドル/円のチャートです)

8時~12時の陰線で移動平均線(青線)が下向きになってきました。

ヒビトの手法だと緑線で損切り(113.52)になります。

 

ヒビトの許容できる損切り幅は30pipsなので113.22からショートすることになります。

利益幅は特に決めていませんがここから落ちるなら30pips以上はとれると思います。

 

これはヒビトの手法なので、最終的には読者自身の手法を探してほしいと思っています。

40pipsの損切りが許容できるなら113.12から売ってもいいと思います。

 

トレード手法というのは個人の性格によるところが大きいです。

ヒビトはスキャルピングだと疲れてしまうし、日足で判断するトレードだと損切りが広すぎて厳しいです。

たどり着いたのが4時間足でのトレードになりました。

なので、読者によってはこのトレード方法が合わない可能性もあります。

 

ブログを見てくれている読者であればヒビトが先出しでポジションを公開して利益を上げていることがわかると思います。

1日で負けることはあっても1か月単位で負けることはほとんどありません。

あなたもきっとできるので自分の手法を見つけ出してくれると嬉しいです。

 

まずはヒビトの手法をマネして利益を上げてください。

自分で考えてヒビトだったらここでポジション持つだろうなってブログより先回りできれば完璧です!

 (たとえばこのオーストラリアドル/円のチャート)

f:id:fx-life365:20171115135242j:plain

緑矢印は絶好の売り場です。(移動平均線で抑えられ上髭陰線)

このときヒビトはユーロに対してオーストラリアドルを売っていたのでリスクを上げる必要はないと考えポジションを建てませんでした。

こういうチャートを自分で見つけてポジションを建てることができるようになればサラリーマンとおさらばできると思います。

ヒビトのブログを見なくなるのことを目標にしてください!

 

 

ひとつだけ言えることは、

「サラリーマンじゃないってめちゃくちゃ自由だよ!」