簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

FX ポンドが強含むのか・・ 『ドラギECB総裁』の発言に注意!(17:30)

おはようございます。

週末ですね。

仕事を辞めると曜日の感覚がなくなりますがトレードしてると思い出します(笑)

土日が暇で早く月曜日きてくれ!って感覚になるから不思議。

 

まずドル/円ですが、

だいたいヒビトの思惑通り移動平均線で抑えられ下落しました。

しかしダウや金利の上昇をうけて113円台に戻してきましたね。

 

まだ下降トレンド中なので、ドル/円は売り目線でいます。

ただしポンド/円がロングできるカタチになっているので注意が必要です。

今年はポンドがドル/円、クロス円を引っ張る相場が結構ありました。

 

チャートです。

f:id:fx-life365:20171117081437j:plain

 

ユーロ/ドルは買えるチャートになります。

ヒビトは、ポジションがなければロングにします。

ただしタイトルでも記載しましたが本日17:30に『ドラギECB総裁』の発言があります。

ECBとしてはもう利上げはしたいけどユーロが上がるのは困るというジレンマがあるためドラギはユーロが下落する発言をすることが多いです。

ドラギ発言で下がることがあればそこを買うのがいいのではないでしょうか。

 

 

次はポンドです。

f:id:fx-life365:20171117082045j:plain

ポンドが一番強く見えます。

本日ロングを持つならポンドがいいと思います。

全ての通貨に対して強含む可能性があります。

 

では、また!