簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

FX 来週からの相場分析 ポンド

日曜日ですね。

では、相場分析をしていきます。

 

週明けはあまり触る必要はないと思いますが、強く見えるのはポンドになります。

 

f:id:fx-life365:20171119155113j:plain

 

画像下の『ポンド/ドル』と『ポンド/スイスフラン』は買いで入れる状況です。

朝8時に確定する4時間足が良いカタチであればロングしたいと思います。

 

ユーロ/ドルも押し目を買うのがいいのではないでしょうか。

移動平均線で支えれていますが落ちてきたら少し深めの調整があるかもしれません。

数日の調整を待ってから行動するほうがいいように見えます。

今の段階ではポンドを買うほうが良さそうなチャートです。

 

 

ドル/円は下降中ですが一直線に下がるイメージはないです。

ポジションが無ければ戻りを待つのが良いのではないでしょうか。

IMM先物ポジションの円ショートがさらに増えてきています。(ドル/円は下落要因)

タイムラグがあるので先週の下落でさすがに少しは減っていると思いますが已然として高水準なのは変わらないでしょう。

ドル/円はもう一段の下を見ておく必要があると思います。

f:id:fx-life365:20171119155802g:plain

 

 

11/24米国はブラックフライデーでNY市場は休場となります。

では、また来週も相場に向き合いましょう!