簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

税制改革法案を可決!法人税率が35%から20%へ

こんにちは!ヒビトです。

 

金曜日はフリン氏の発言で急落しましたが株は結局戻す展開になりました。

首吊りチャートなのでかたちはあまり良くありませんが。

 

タイトルでも述べましたがアメリカ上院は法人税率引き下げを可決しました。

金曜からすでに可決するだろうというニュースが出ていたので織り込み済みという意見もありますが約30年ぶりとなる大型税制改革のインパクトは大きいと思います。

 

北朝鮮のSLBM(潜水艦でのミサイル実験)発射準備とのネガティブな報道も出ていますが月曜日朝は窓を開けて上昇すると思います。

 

ただし一日上昇が続くかはわかりません。

アメリカ時間に落としてくる可能性があります。

チャート的にも月曜日の終値は重要だと思っています。

f:id:fx-life365:20171203150811j:plain

4時間足はフリン氏の報道で下げましたが移動平均線を上回って引けているので押し目買いのパターンになっています。

月曜日の朝は窓を開けることが濃厚なのでエントリーは難しいですが。

 

下は日足です。

明日陽線で終わり移動平均線を上抜けるようだと年末にかけて上昇していくかもしれません。

ヒビトはまだ懐疑的ですが。

 

明日の朝は全ての通貨でドルが買われると思いますので相場が落ち着くまで様子見が良いと思います。

 

では、今週も頑張りましょう!