簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

日米通商協議!FX

こんばんは!

ヒビトです。

 

本日深夜3:30(未確定)から日米通商協議が開始されます。

深夜の薄い時間にドル円は上下に振ってくる可能性があるのでポジションを保有している方は気を付けてください。

ポジションを閉じてもいいかもしれません。

 

さてチャートです。

ユーロが強く見えます。

f:id:fx-life365:20180809193118j:plain

ユーロ/円は、下髭が多く下げ渋っている印象です。

20時確定のロウソク足が陽線であればロングエントリーします。

日米通商協議もあるのでドル/円は利確するかもしれません。

 

下段はユーロ/スイスです。

16時頃にロングエントリーしましたがすぐに下落してきました。

現在、ユーロは強いですがスイスはさらに強含んでいます。

エントリー後に思惑とは逆にいくことは多々あります。

その時、損切り(逆指値)を動かす人がいますが淡々と損切りしましょう。

損切りを外すことが癖になるといつか大きな損失を抱えて退場することになります!

 

では、また!

 

(追記)

かなり微妙なロウソク足になりましたが、

リスクを最小限に抑えられるのでユーロ/円を128.80で買いました。

損切りは128.60です。

チャート的にはスイス/円のほうがカタチはよいです。