簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

ロウソク足による分析!FX

ヒビトです!

 

昨日のチャートで確率の高いロウソク足が出たので紹介します。

ユーロ円の4時間足です

f:id:fx-life365:20180810125611j:plain

緑線のサポートラインを大陰線で割ってきたポイントです。

このカタチはかなり弱いので覚えておくと良いです。7割程度の確率でさらに走ります。

 

まず黄色〇で数日間揉み合っています。(揉み合いが長いほど大きく動きます)

このときショートしていた人は利食いしている可能性が高いです。

さらに底堅さがあるので昨日あたりからロングポジションを持ち始めます(ヒビトもロングしました)

 

もう底であると思ったところから一気に下落してサポートラインを切ってきました。(ロウソク足が長いほうが確率が高いです)

このように、揉み合った時に大陰線でサポートラインを切ってきた時は新しいトレンドが始まった可能性が高いです。

移動平均線も上向きかけていたところから下向きに変わるのでこちらも下落トレンドを示しています!

129円を超えない限り下落トレンドが継続すると考えています。

ヒビトは、新たな下落トレンドが発生したと考えているので値幅か時間どちらかの調整がまだまだ続くと思います。

 

ユーロ円・日足

f:id:fx-life365:20180810130739j:plain

緑線のサポートラインを切ってきたので、早々に紫線(127円割れ)まで下落していくのではないでしょうか。

 

では、また!