簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

勝率の高いロウソク足!②

こんにちはヒビトです。

 

勝率の高いロウソク足が出現したので紹介したいと思います。

今までのトレード手法と同じですがより勝率が高いロウソク足のカタチです。

AUD/USD(4時間足)になります。

 

f:id:fx-life365:20181010144119j:plain

まず緑矢印から説明します。

直近安値を切りましたが大陽線で終わっています。

下値攻めをしたが失敗してベアトラップになっています。

多少リスクをとれる方は、底値でこのようなカタチのロウソク足がでたらエントリーしてもいいと思います。ド底でエントリーできる可能性があります。

ただしロウソク足は移動平均線の下にあるので注意が必要です。

 

次は水色矢印です。

移動平均線に絡みつく動きをして再度ショートを狙ってきましたが下髭をつけ陽線で引けています。

ロウソク足が移動平均線の上で終わっているので、このロウソク足が確定したところは確実にロングしていく必要があります。

緑矢印と水色矢印を見ると下値はかなり底堅いことがわかるので短期的には反発する確率が高いトレードになります。

 

このように自分で相場の流れがわかるようになればご自身でトレードしても利益を出していけると思います。

 

 

では、もうひとつチャートを紹介します。

勝率の高いロウソク足!①と似たカタチです。

GBP/USD(4時間足)チャートです。

f:id:fx-life365:20181010145812j:plain

緑〇で囲んだ二本のロウソク足に注目です。

二本目のロウソク足が一本目のロウソク足の安値を割っていますが、

それ以上下げられずに陽線で包み込んでいます。

さらに移動平均線を上抜けています。

このような時はさらにトレンドが加速する可能性が高いです。

 

相場で勝つためには焦ってポジションを持たないことがとても大事です。

勝率の高いときにエントリーして無駄な損失は避けましょう。

またチャートを見ることができずにエントリーポイントを逃してしまったら次のチャンスを待ちましょう!

 

では、また!