簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

トルコ/円のポジション!

こんにちは!

ヒビトです。

 

FOMCは12月の利上げを織り込む動きになりました。

これで12月にアメリカの政策金利は2.5%になるでしょう!

先進国ではぶっちぎりで金利が高くオセアニア通貨よりも1%程度高いです。

ドルはショートしにくい通貨になっています。

ドルが強いですが、ドル/円の頭は重い(円は比較的強い)のでクロス円の下落がきつくなっています。

 

ユーロ/ドルは1.13にダブルノックアウトオプションがあると言われています。

かなりの防戦買いがあると思いますがここまできたら1.13は割れると思います。

 

さてタイトルにあるトルコ/円を見ていきましょう。

『外為どっとコム』が提供している外為注文情報のトルコ/円のポジションです。

f:id:fx-life365:20181109130003j:plain

これを見る限りロングの損切りが溜まっています。

20円は割れてくるのではないでしょうか。

ショートの損切りは21.10に多くあります。

何か材料が出ればこのストップを付けにくる可能性はありますが上値は重いと思います。

 

では、また!