簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

ユーロ/オーストラリアドルの月足!(FX)

早速ですが、

ロウソク足トレードで滅多にないチャートがあるので紹介します。

(といっても時間軸が違うだけで今までと同じです)

 

タイトルにある通り『ユーロ/オーストラリアドル』の月足です!

月足というのがポイントです。

f:id:fx-life365:20181109131949j:plain

緑〇で囲んだ二つのロウソク足がポイントになります。

ヒビトの読者であれば直ぐにわかりますね。

 

一本目のロウソク足で上髭陰線を付けているので上昇するパワーが弱まっていることがわかります。

二本目のロウソク足も同じように上髭陰線を付けています。

二本目は一本目より0.4銭だけ高値をつけて下落しました。

損切りをつけてベアトラップになっています。

この二本のロウソク足が並べば次のロウソク足は余程の材料が無い限り陰線になります。(ヒビトの感覚では8割程度の確率)

 

月足が確定して11/1(8:00)からショートをしていればすでに300pips以上獲得できていることになります。(移動平均線(1.548)に近づいてきているのでここからのショートは注意です。)

 

月足でこのカタチが出ることはほぼありません。

ある程度の通貨ペアをウォッチして年に一度あれば良いほうです。

月足でこのカタチが出たら大きな値幅を獲れるチャンスになるので時々は週足や月足をチェックすることをオススメします!(月足は月に一度確認するだけなのですぐ終わりますし。)

 

では、また!