簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

ドル/スイスとニュージーランドドル/円の考察!

昨日、20時にエントリーした根拠を解説します!

 

まずはドル/スイスから説明します。

(4時間足)

f:id:fx-life365:20181121081557j:plain

これはわかりやすく大きく下落した局面で下髭陽線が出現したのでロングしました。

緑矢印が確定したところでエントリーになります。

 

建値に戻ってくるまでホールドしてもいいのですが、

株や原油の値動きを見ると今後景気後退に入ってくる可能性があるのでスイスは買われるかもしれません。

移動平均線も迫ってきているので、少ない利益で利食いしてもいいと思います。

 

 

次はニュージーランドドル/円です。

(上:ニュージーランドドル/円 4時間足)(下:ニュージーランドドル/ドル 4時間足)

f:id:fx-life365:20181121082053j:plain

緑〇で囲んだところがエントリーポイントです。

移動平均線に抑えられて陰線で引けています。

下のチャートのニュージーランドドル/ドルも移動平均線の上にはありますが上髭陰線なのでチャートとしては弱いと判断しましたのでこれもニュージーランドドル/円を売る根拠が増します!

 

f:id:fx-life365:20181121082409j:plain

さらに外為注文情報ですが、

昨日から76.20にストップが多くあります!

ここの損切りをつけにくるのではと思っています!

これもショートした根拠になります!

サポートラインも76.20(チャートのオレンジライン)にあるので、

この少し下には外為注文情報通りストップが多くあるはずなので狙われると思います。

 

以上ヒビトでした。

では、また!