簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

株が全面安!FX

ダウは-800ドルで大幅な下落です!

全般リスクオフで円も買われています。

 

本日アメリカは国民追悼の日で急遽祝日となり市場も休場です。

ADP雇用統計などの指標発表は明日に延期されています!

 

昨日の下落は久しぶりに大きな陰線をつけているチャートが多いです。

特にトルコ円の下落が顕著です。

f:id:fx-life365:20181205085350j:plain

昨日トルコ円は100pips下落しました。

これはドル円の値幅に直すと500pips相当になります!

ドル円が崩れると思ったらトルコ円もチェックすることをオススメします。

みんな買いから入っているので下げるときは大きく下落します!

 

外為注文情報です!

f:id:fx-life365:20181205085645j:plain

引き続きストップが控えています!

ここまできたら20円割れを目指してくると思います!

本日はスワップが3日分もらえる日になっています。

証拠金8500円に対して330円貰えます。

これを嫌気して少なくとも引け前にはショートを買い戻してくる可能性があります!

 

チャートや外為注文情報を見ると21.30あたりまでの戻りがあるかもしれません。

そこは戻り売りを仕掛けたいところです!

 

トルコの政策金利は現在24.00%です。

歴史的に見てこのような金利水準の通貨は必ず下落していきます!

金利に釣られて買うのは非常に危険です!(トルコをロングするタイミングは暴落した時のみです)

ですので、トルコは常に売りを狙っていくべきです。

政策金利が少なくとも1桁に戻るまでは買うべき通貨ではないです!

 

 

ヒビトでした!

では、また!