簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

利食いについて!FX

昨日の雇用統計はあまり良くありませんでした。

ただ、先に下落していたので大きな動きにはなっていません。

 

ドル円、4時間足です

f:id:fx-life365:20181208154542j:plain

緑線がサポートラインになっていますね。

ヒビトはこのようなサポートラインで半分利食いすることがあります!

FXとは他人の損切りをつける側面もあるのでこのようなサポートラインではストップをつけて相場が反転することが多々あります。

 

 

f:id:fx-life365:20181208155135j:plain

緑〇で戻り売りをしたら緑線のサポートラインで半分利確するのもいいと思います。

エントリーが113.16で利確が112.30になります。

利益が86pips出ているので一度のトレードとしては十分な利益です。

少しでも利益が出ていると仮に建値に戻ってきても悔しさが少なくなるので精神的に安定します!

また、残り半分のポジションを引っ張れるようにもなります!

 

まだまだ下がると考えているのであれば勿論一切利食いせずにポジションを引っ張るのも有りです!そこはご自身の性格と相談してトレードしてみてください!

 

来週からですが、

週末の戻りも鈍くドル円はもう一段下を目指すのではないかと思います。

戻りがあっても113.3があるかどうかだと思っています。

ユーロは、ユーロドルのチャートが上昇してもおかしくないカタチにはなっています。

ただしそこまで大きく上昇するとは思っていませんのでユーロ円も引き続きショートのみで攻めたいと思います。

トルコも20半ばが堅いですが割ってくると考えています!

 

ヒビトでした!

では、また!