簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

ニューヨークダウ大幅安!FX

ダウの売りが止まりません。今朝も-507ドル安で引けました。

今の水準はサポートラインが多くあるので一直線に下落していくことはないかもしれませんが、チャートを見ると23,000を割れると一気に下落が加速して20,000あたりまで落ちる可能性をはらんでいます!

ヒビトは今から来年の2月までに大きな下落が来るのではないかと思っています!

 

FXはFOMC待ちですがドル円、クロス円を引き続き戻り売りで良いのではないかと思います。

東京時間で戻したところを売っていくトレードがいいように感じます!

 

ユーロ円チャート

(上段:週足)(下段:月足)

f:id:fx-life365:20181218081829j:plain

ユーロ円ですが、上段の週足を見ると今にも下落しそうなチャートです!

これが4時間足だったら絶好のヒビトのショートパターンです。

今後は緑〇で囲んだ窓を埋めにくる動きになる気がします。118.00割れになります。

ユーロドルも1.078あたりに窓があるので同じタイミングで落ちるのかもしれません。

 

下段の月足の一目均衡表を見るとちょうど雲が薄い箇所があります(緑矢印

(一目均衡表はたまに見ますが、実際ヒビトもほとんど気にしていません。笑)

ただここまで下げるには何か材料が必要なので欧州で大きな出来事が起こるかもしれません。最近、またドイツ銀行の問題などがぶり返されてますので怪しい雰囲気は感じます。

 

ユーロ円の日足です

f:id:fx-life365:20181218132759j:plain

緑線で揉み合っています!日足でこれだけの日数揉み合いが続くとブレイクした時には大きく動くと思います。

ヒビトは下にブレイクすると考えているので、もし下離れたら水色線のサポートが一旦のターゲットになります!

 

ユーロは来年前半までは戻り売り一択で攻めたいと考えています!

 

ヒビトでした!

では、また!