簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

パウエルFRB議長解任の噂は否定!週明けの大荒れは避けられたか!?FX

この週末パウエルFRB議長の解任報道がありました!

先の利上げでトランプが怒り心頭で解任させるとの噂が出ました!

しかし、ムニューシン財務長官がこれを否定しました!

この否定報道がなければ週明けは窓を空けてドル安の可能性がありました!

 

ニューヨークダウの大幅安や政府機関が一部閉鎖しているなどドルにはマイナス要因が多いです。

現在、ドル円はチャート的には売られ過ぎてるいるので一旦の戻しがあってもよさそうですが引き続き下値がどこまであるのか確認するターンになっています!

 

ダウやDAX(ドイツ株)や日経平均など割れてはいけないサポートラインを抜けてきたので来年株には厳しい一年になりそうです。

日経もこのまま終わると年足のカタチがとても悪いのでショートを狙っていく年になります。

 

ヒビトの相場観としては、今週は多少戻して来年頭から下落するようなイメージを持っています。あくまで予想ですが。

多くのプロトレーダーは今週はお休みになります。

この時期はスプレッドも大きくなるので年明けまで無理にトレードする必要はないです。

市場も夕方で終了する日もあるので必ずご自身の使っている証券会社の取引時間を確認してください!

f:id:fx-life365:20181223235115j:plain

ヒビトでした!

素敵なクリスマスイブを!

では、また!