簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

トランプ大統領がFRBへの信頼表明!FX

トランプ大統領がパウエル議長への信頼を表明とのニュースが流れました。

これ以上の株安は困るのかトランプ大統領の態度が軟化した格好です。

一旦は反転する可能性はありますがこの株安は根が深そうなのでそうそう反転するような下落ではないと思っています!

ニューヨークダウは高値から20%下落すると弱気相場入りと言われています。

最近(最近でもないですが)で言うとドットコムバブルとリーマンショックと今回の3回です!

一旦下がりだすと回復するまでに時間がかかります。

 

ドル円のチャートです。戻りの目途を見ていきたいと思います。

(上段:4時間)(下段:日足)f:id:fx-life365:20181226081920j:plain

第一目標は四時間足の緑線110.80あたりになります。

第二目標は日足のオレンジ線111.37あたりになります。

第三目標はブルー線の112.25あたりになります。

かなり相場が弱いのでブルー線までの戻りは厳しいと思っています。

 

 

本日と明日は、お正月絡みでスワップが大量につきます!

f:id:fx-life365:20181226082352j:plain

ドル円やトルコ円などは今日持ち越すと7日分付きます。

さらに明日3日分付きます。

今日と明日で10日分付くことになります!

ヒビトはスワップに関してはほぼ無視していますがさすがに10日分付与されると気になります(笑)

この点からも少し買い戻しが入る可能性も考えておく必要があるかもしれません。

 

ヒビトでした!

では、また!