簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

典型的な戻りのパターン!FX

ダウは1086ドル高の歴史的な上昇をみせました!

大きく下落していたので戻しも強烈です!

 

買い材料としては、

・米国の年末商戦が好調

・パウエルFRB議長の進退に関して「100%安全」

・トランプ大統領による株は「押し目買いの好機」発言

 

これらのものがありますが一番の要因は売られすぎによる反発でしょう!

 

では、ダウのチャートを見てみましょう!

(上段:週足)(下段:日足)

f:id:fx-life365:20181227082026j:plain

大陽線で引けていますね。強いロウソク足ですが、チャートを見ると戻りに過ぎません。

水色線の24,000あたりまでの戻りはあるかもしれませんがヒビトは戻り売りで攻めたいと考えています!(仮に25,000を超えてくるとシナリオの修正が必要です)

 

最近はアメリカの経済指標も良くないものが目立ち始めたのでやはり来年は厳しいと思います。株が安くなってきているので個人消費もここから悪化してくるのではと思います。

 

本日のスワップです

f:id:fx-life365:20181227082348j:plain

昨日ほどではないですが今日も3日分付きます。

ある程度戻してくれると来年から売りやすいです!

FXも今日まで戻して明日から下落がヒビトが現在考えているシナリオです。

 

ヒビトでした!

では、また!