簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

英国EU離脱協定案の英議会採決に注目!FX

本日(早朝)は、英国EU離脱協定案の英議会採決があります。

 

下記は証券会社からの注意案内になります。

『1月15日(日本時間16日午前4時)に、英国の欧州連合(EU)離脱を巡り、メイ英首相がEUと合意した離脱協定案に対する英議会の採決が予定されています。その内容次第では同期間中の為替相場が急変動する可能性がございます。』

 

この採決によりポンドやユーロは大きく動く可能性があります!

スプレッドも拡大するのでポジション管理には十分注意してください!

 

さて、為替は引き続きどちらに向かうか迷っている感じです。

どちらに動いてもおかしくないので今は難しい相場だと思います!

 

下記はニューヨークダウの週足チャートです

f:id:fx-life365:20190115082121j:plain

いいところまで戻してきたと思います。

あと500ポイント程度の戻りはあるかもしれませんがチャート的に上は限定的だと感じます。

ダウはまだまだ下がっていくと思います!

したがってヒビトは、ドル円なども下落すると思っています!

短期でどちらにいくか難しい局面ですが上はかなり重くなってきたので110円は厳しいと思います。

大きく動くなら下落だと考えています!

 

ヒビトでした!

では、また。