簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

イギリスEU離脱協定案を大差で否決!FX

昨日のEU離脱協定案は大差で否決されました!

下記、ニュースです。

『英国議会は採決で政府のEU離脱協定案を230票の大差で否決したため、合意ない離脱への警戒感からいったんポンド売りが加速。その後、市場はメイ首相の大敗を織り込み
済みだったこともあり、ショートカバーが加速した。』

 

否決されることは織り込み済みだったのでストップをつけて反発した格好です!

(4時間足:ポンド/円)

f:id:fx-life365:20190116081459j:plain

緑ラインの直近安値のストップをつけて反発した格好です!

一本のロウソク足で水色ラインの直近高値を一気に超えてくれば完璧なカタチでした!

高値は抜けてくる可能性がありますが、この大差で否決は良い材料だと思えないのでショートがあらかた切れたらまた下落してくると思います!

 

(4時間足:ドル/円)

f:id:fx-life365:20190116081909j:plain

ドル円の4時間足は、揉み合ってますが底堅い展開です。

一旦109円を超えてくる可能性が高まりました!

ただ、ドル円も高値をつけてショートが切れたら反落すると思います。

次に移動平均線を切ってきたらショートしたいと思っています。

 

ドル円の外為注文情報です!

f:id:fx-life365:20190116082229j:plain

ショートのストップが多くあります!

109円前半までは上昇できるポジションです。

 

 

昨日、ECBのドラギ総裁が議会証言でハト派発言をしました!

「最近の経済の展開は予想を下回る」

「予断を許さず、依然大規模な刺激策が必要」と言及。

 

ユーロはアメリカより余程景気が悪いです!

今年の後半には利上げ予想がありましたがおそらく無理でしょう。

どちらかと言えば緩和が必要です!

やはりユーロは売りです!今年一番売りたい通貨です!

 

ヒビトでした!

では、また!