簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

週明けはオセアニアが弱そう!FX

トランプ大統領が今朝重大な発表をするとTwitterで言及しましたが、

重大な内容はありませんでした(笑)

 

チャートをみるとオセアニア通貨が弱そうに見えます!

下記は、4時間足のチャートになります。

 

(左上:オーストラリアドル/ドル) (右上:オーストラリアドル/円)

(左下:ユーロ/オーストラリアドル) (右下:ポンド/オーストラリアドル/)

f:id:fx-life365:20190120171047j:plain

オーストラリアドル/ドルの緑〇で囲ったロウソク足は弱いです。

0.705程度までは落ちそうなチャートです。

オーストラリアドル/円も上髭が出ました。ドル円が強いので粘っていますが、そろそろ下落してくると思っています。

ユーロやポンドも反発しそうなチャートです。

 

ニュージーランドドルも弱いチャートになっているのでオセアニア通貨は弱含みそうです。

 

トルコの外為注文情報です!

f:id:fx-life365:20190120171902j:plain

金曜日は20.6までの上昇でした。20.70には届きませんでした。

緑枠のストップを付けたらショートしたいと考えています!

 

株はあまりやりませんが、ニューヨークダウを売りあがりたいと思っています。

26300まで上昇すればカットしますが長期ポジションで保有したいと考えています!

 

ドル円は上昇していますね。

ヒビトの長期の戻りの目安はこのあたりになりますが4時間足はとてもキレイなチャートです!

110.40が大きな抵抗になるのでロングを保有している人は引っ張ってもそのあたりでは利確を考える場所です。

 

ヒビトでした!

では、また!