簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

各通貨バラバラな動き!FX

週初は、オーストラリアが弱くポンドが強い展開になっています!

先ほど、ニュージーランドのCPIが予想より強かったので上昇しています。

オーストラリアも引っ張られて少し戻すかもしれません。

今日に限ればユーロの方が弱くなるように見えます。

ドル円は、このまま下落するのかもう一段高値を取ってからから落とすのか迷うところです。

いずれにせよ年初に付けた安値は割ってくると思います。

特にユーロとオーストラリアドルはショートの握力強く保持したいところです。

 

(月足:オーストラリアドル/円)

f:id:fx-life365:20190123081806j:plain

ヒビトが気にしているチャートです。

年初の暴落からボリンジャーバンド3σにタッチして下髭を付けて陽線になっているところです(緑〇

これは月足なので1月末に確定します!

このまま確定すると最高のロングポイントになります。

ヒビトは、今年オーストラリアはユーロに次いで弱くなると思っているので1月末のローソク足確定時には陰線になっているのではないかと思っています。

住宅市場の低迷や中国のGDPが過去最低になる等、オーストラリアには厳しい状況です。この月足には注目です!

 

ヒビトでした!

では、また!