簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

金曜日はドル安に!FX

金曜日は大きくドル安が加速しました!

ヒビトの予想よりかなり戻してきました。

特にポンドは一直線に上昇して、かなりのロスカットが出ましたがまだショートがつかまっている展開です。

チャートを見る限りまだドル安が続きそうです。

 

まずマニアックな通貨を見ていきます!

(上段:日足ポンド/オーストラリアドル)(下段:日足ユーロ/オーストラリアドル)

f:id:fx-life365:20190127124647j:plain

日足をみる限り週の前半はポンドやユーロよりオーストラリアが強くなりそうに見えます。

 

(4時間:ポンド/オーストラリアドル)

f:id:fx-life365:20190127125609j:plain

時間軸を落として見ると、

緑〇で囲んだ二本のロウソク足は弱いです!

移動平均線から乖離して大きく上昇している時にこのカタチのロウソク足が出たら、

ロングの場合は利食い、リスクを取れる人ならドテンショートして移動平均線までの下落を狙ってもよいパターンでした!

今は移動平均線に支えられて反発しています(オレンジ〇

ただ、日足を見るとポンド/オーストラリアドルは上髭陰線でしたね。

こういう時はヒビトはロングエントリーしません。どちらかといえば少し揉み合って移動平均線を下抜けると思っています。

 

 

次はユーロ/ドルです

(上段:4時間ユーロ/ドル) (下段:日足ユーロ/ドル)

f:id:fx-life365:20190127130118j:plain

ユーロドルも金曜日に予想以上に戻しました!

下落から一転、緑ラインを一度も陰線を出さずに一直線に抜けてきました。

こういったチャートパターンはその後も強含むことが多いです!

1.1360~1.1380まで下落したら買い戻しや新規の買いがかなり出てくると思います。

日足は移動平均線まで上昇しているので抑えられるところですが、大陽線で引けているのでもう一度1.150を試してくる可能性が高まりました。

直近はドル安で上昇しましたが長期目線は変わらず下落すると思っています!

 

 

お次は、オーストラリアドル/ドルです。

(上段:週足オーストラリアドル/ドル)  (下段:日足オーストラリアドル/ドル)

f:id:fx-life365:20190127130959j:plain

まず上段の週足ですが、下髭陽線で引けています(緑〇)

ロウソク足の実体が短いのでそこまでの強さはないですが悪くないチャートです!

チャートで見る限り週前半の通貨強弱は、オーストラリアドル>ユーロ>ドルに見えます。

なのでオーストラリアドルはもう一段高して日足チャートの緑ライン0.73あたりを試してくる可能性があると思います。

 

どんどんいきます。ドル/円です!

f:id:fx-life365:20190127131926j:plain

ドル円は、ドル安もあり揉み合いになっています。

他のドルストレートと比べると蚊帳の外って感じのチャートです。

ただ、週足と日足を見る限り110は重く下落しそうに見えます。

4時間足は揉み合っていますがショートから攻めたいところです!

日足の実体で110円を抜けて引けるともう一段高あるチャートなので、

引け値は確認するのがいいと思います。

 

今週は、月足が決まる週になるので非常に重要です!

多くの通貨ペアで大きな髭を出しているので月足確定のロウソク足によっては2月も強い展開が考えられます!

ただ、アメリカのFOMCなど重要イベントがこれでもかと言うくらいありますので、今の段階ではどのようなロウソク足になるのか結論を出すのは性急です!

かなり動く週になると思いますのでリスク管理に注意してトレードしましょう!

 

ヒビトでした!

では、また!