簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

週初はドル高になりそうなチャート!FX

金曜日は雇用統計やISM製造業景況指数の好調を受けてドル高になりました!

チャートを見ると週初はこの流れが続きそうに思います。

 

まずわかりやすチャートから見てみます。

(上段:日足ニュージーランドドル/ドル)(下段:4時間ニュージーランドドル/ドル)

f:id:fx-life365:20190203180134j:plain

まず上段の日足は弱いです!

さらに下段4時間足の緑〇のロウソク足も弱いです。

水色線の高値を一旦更新してからの上髭陰線なので最高のカタチでした!

 

ニュージーランドドルは月足が強いです。

4時間足で移動平均線まで落ちてきているので陽線が出たら買いでもいいのですが、この日足が出ているので週初はロングしたくないチャートです。

 

(4時間:オーストラリアドル/ドル)

f:id:fx-life365:20190203180846j:plain

オーストラリアドルも上髭が何本も出て上値の重さが意識されます。

 

次は、ドル円とユーロ円の4時間足です!

f:id:fx-life365:20190203181332j:plain

正直、両方ともここまで戻るのは予想外でした!

ドル円は109円後半は重いですが、週初はドル高が進みそうなので110円を抜けてくる可能性が出てきました!

日足も上昇しそうなカタチなので、下の方でロングポジションを買えた方はホールドでいいかと思います。

今の位置は中途半端なのでポジションがない方は無理にエントリーしないほうが無難です。

日足で110円を超えてくればもう一段高できるチャートになります。

 

ユーロ円も直近高値(緑線)を一気に抜けてきたので下落すれば買い戻しが入るチャートです!もう一段高しそうなチャートに見えます。

 

中長期目線としては、

雇用統計は悪くなかったですが全体的に指標は悪化しています。

企業の決算もはっきり言って良くないです。ヒビトはまだ株も下落すると思っています。

ただ、チャートを見る限り少し後ずれするような感じをうけます(と言っても今年下がると思ってますが)

 

ヒビトでした!

では、また!