簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

ドル高が一段と進行!FX

ドル高が続いています!

特にオセアニア通貨に対しては大幅高になっています!

 

(上段:日足ニュージーランドドル/ドル)

(下段:4時間ニュージーランドドル/ドル)

f:id:fx-life365:20190207080831j:plain

まずニュージーランドドルのチャート解説です。

オーストラリアドルの下落の方がきつかったですがチャートはニュージーランドドルの方がわかりやす形状でした。

 

以前も紹介しましたが上段日足の緑〇で囲ったところは弱いですね。

このチャートパターンが出た段階でロング目線は捨てます。

次は4時間足を見てみるとオレンジで〇で囲った二本のローソク足は弱い時の典型的なパターンです!

特に二本目のロウソク足は直近高値をトライしにいきましたが上髭陰線で終わっています。これで勝負ありのカタチになります。

今朝の雇用の数字が悪かったこともあり急落になりました!

 

ポンド/オーストラリアドル(ニュージーランド)やユーロ/オーストラリアドル(ニュージーランド)のチャートを見る限りオセアニア通貨は多少の戻りはあってもまだ下値を探る展開になりそうです!

 

(4時間:ドル/円)

f:id:fx-life365:20190207081913j:plain

予想通り下のストップを付けたので上昇できるカタチです。

ただドルも強いですが円も強いです。昨日(今日の早朝)日足が110円で引けると上昇に確信が持てましたが今日もよくわかりません。

昨日のドル高であれば下のストップを付けて深夜のうちに最高値更新するパターンになりますがそうはなりませんでした。

日足は一段高しそうなチャートに見えますが、抜けても110.80あたりが限界だと思っているのでドル円は無理にトレードしなくてもいいかなぁといった印象をうけます。

抜けるなら今日がチャンスなので勝負の日になります!

(このあと9時からパウエル議長の発言があるので上下に振らされる可能性があります)

 

 

中国企業の上場企業約3600社のうち2018年12月期の最終損益が前期より悪化すると回答した企業が1070社。さらに最終赤字が400社になるとの報道があります。

 

今年は、常に下落を意識したトレードを心掛けた方がいいと思います。

 

ヒビトでした!

では、また!