簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

ドル高基調は変わらず!FX

ドル円は111円に乗せてきました。

押しもほとんどなく上昇して断続的にストップをつけている状況です。

 

(上段:4時間ドル/円)(下段:4時間ニュージーランドドル/円)

f:id:fx-life365:20190214081125j:plain

ドル円は、緑線の110円を超えてから押しらしい押しもなく上昇しています!

一旦110円のサポートがどのくらい堅いか試しにくる場面があると思いますがドル高もありどこまで上昇してから下落するのか不明です。

週足とレジスタンスラインが111.40にあります。ここはかなり強い抵抗線です!

 

ニュージーランドドル/円は政策金利&声明で予想よりハト派にならなかったことにより大幅上昇しています。

ハト派どうこうより昨日までニュージーランドドルは上昇が鈍かったのでストップの巻き戻しの面が大きいと思います。

チャートの緑〇で囲ったところでロングできる場面ではあります。

移動平均線の上で長時間揉み合っていたので上に行く可能性の方が高いチャートでした(移動平均線の上で揉み合っていたら更に上に、移動平均線の下で揉み合っていたら更に下にいく確率が高いです)

ヒビトはユーロとオセアニア通貨はロングしたくなかったので乗れていませんが、相場観を排除したトレードをしている人の方が取れている局面だと思います。なのでチャートのみで相場に対峙する方法も良いことだと思っています。

 

(4時間:ユーロ/円)

f:id:fx-life365:20190214082330j:plain

緑〇はわかりやすい上髭陰線です。

ヒビトは今もほぼショートしかしていないので、今の相場だとこういう行き過ぎの時にでる上髭をとらえてショートするトレードをしています。

 

ユーロ/ドルも週足がもうそろそろなので1.05割れをターゲットにできるチャートです。

1.140までの戻りの可能性がありますが、ここから上昇トレンドに転換する可能性は限りなく低いチャートなのでユーロショートはずっと握っていたいポジションです。ユーロは金利面でも売りが有利なので長期持ってても困らない通貨です。

 

ヒビトでした!

では、また!