簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

ドル安の動き!FX

週末に感じた通り全般的にドル安になっています。

特にポンドの強さが際立っています。

昨日深夜0時に大きく流れが変わったチャートになりました。

 

このパターンが出たら必ずついていかないといけないチャート形状になります。

 

(上段:ユーロ/ドル)(下段:ドル/スイス)

f:id:fx-life365:20190220081348j:plain

深夜0時に確定した緑〇のです。

上段のユーロドルはロング、下段のドルスイスはショートするポイントです。

ユーロドルは下を試しましたが、落としきれず長い下髭陽線で移動平均線の上まで戻ってきています。このカタチがでたら強いです!1.1290を割れない限り上を目指すチャートです。

ユーロドルは週足の移動平均線のある1.140程度まで上昇しそうな気がします。

ユーロは長期売り目線ですがこのチャートを見ると次に1.140超えると1.160まで上昇する可能性があります。もう一度損切りをあらかた付けにいく可能性が出てきました。

ユーロ円のレンジは下に抜けると考えていましたがドル円が小動きなので、一旦上に抜けてくる可能性が高まっています。

 

下段のドルスイスも緑〇は売りのポイントでした。

少しさかのぼってオレンジ〇も売りやすいポイントです。

 

今日は深夜28時(朝4時)にFOMCの議事録公開があるので注意が必要です。

 

明日は、個人的な事情でブログが更新できないと思います。

ヒビトでした!

では、また!