簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

雇用統計でドル売り!FX

雇用統計をうけて相場は乱高下しました。

予想 +18万人

結果 +2万人

と大幅に下回る結果になりました。

 

ただし、これは政府機関閉鎖の影響がでている可能性が高いので週明けもドル安になるか不明です。

過去分はプラス修正されているので決め打ちしないほうがいいと思います。

 

(上段:週足ユーロ/ドル)(下段:週足ドル/円)

f:id:fx-life365:20190309165026j:plain

まずユーロドルですが雇用統計を受けて若干買い戻されました。

引けで緑線サポートライン内に戻ってきました。

1.1215以下で引ければ来週からも下値攻めに確信が持てましたが、週前半は戻しがあるかもしれません。

ただ、ユーロは全般的に弱く見えるので結局下がってくると思います。

対スイス以外は、ユーロは売りで金利が受け取れるのである程度証拠金が自由に使える方は持ちっぱなしでスワップも受け取りつつ長期で持ってもいいと思います。

 

下段のドル円ですが、こちらも円高に進みました。

来週は、一気に下がるというよりは底堅く推移して111.50~80程度までの戻りはあるような気がします。

ただ上値は重いので紫線の手前あたりまで上がってから下落してくるイメージを持っています。

 

(上段:日足オーストラリアドル/円)(下段:日足ニュージーランドドル/円)

f:id:fx-life365:20190309171149j:plain

オセアニア通貨の日足は反転しそうなカタチで引けました。

3/9土曜日10:30に中国の生産者物価指数が発表されました。

予想より悪かったので週明け、もしオーストラリアドルが下落して始まるようなら一旦買ってもいいように思います。

ただし、オーストラリアは利下げ懸念が出てきたので買いにくくなりました。

50pips程度利がでるようなら利食いしていくのがいいと思います。

 

ヒビトでした!

では、また!