簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

来週はドル安に振れるか!FX

さて、まずは振り返りからしていきましょう。

 

(上段:週足ユーロ/ドル)(下段:週足ドル/円)

f:id:fx-life365:20190316173842j:plain

ユーロ/ドルは、最安値更新しましたが週足で緑線のレンジの中に戻ってきてしまったので週前半は戻しがあるかもと話しました。

結果は、今週はドルに対して強く週後半も戻りを見せました。

来週、ドルは安くなるようなチャートをしているので、まだ安値更新は難しいと思いますがユーロドルはいずれにせよ下落してくると思っています。

ユーロ/ポンドも安値を更新しましたが一旦戻り試して再度下落しているので、ユーロ/ドルも同じような動きになると思っています。

 

下段のドル/円は、紫線あたりまで戻ってから下落予想でしたがだいたいそのようなチャートになりました。

来週は下落してくると考えていますが日足で112円を突破してくると112円後半までの上昇が見込めます。ただ、ヒビトはこのシナリオは考えていません。

下も堅いですが、そろそろ110円を試してくるターンだと考えています。

 

 

(上段:日足オーストラリアドル/円)(下段:日足ニュージーランドドル/円)

f:id:fx-life365:20190317165916j:plain

これは日足ですが週初に下髭陽線が出て強そうに見えたチャートです。

このようなチャートが出ているときはショートはせずにロングエントリーポイントだけ考えています。

 

(上段:4時間オーストラリアドル/円)(下段:4時間ニュージーランドドル/円)

f:id:fx-life365:20190317165938j:plain

次は、4時間のチャートです。緑矢印が週初のロウソク足になります。

日足のチャートからロング目線なのでロウソク足が移動平均線を抜けるのを待ちます。

緑〇でロウソク足が移動平均線を抜けてきたのでロングします。

 

日足で特徴のあるロウソク足が出たときはこのようなトレードをすると勝率が高いです。(わかりやすい髭などは滅多にでませんけど)

特に目立ったロウソク足が無い場合はロングもショートも両方エントリーします。

 

 

(週足:ニュージーランドドル/ドル)

f:id:fx-life365:20190316175740j:plain

 週足は、あまり目立ったロウソク足はなかったですが、

ニュージーランドドル/ドルが上昇しそうに見えます。

 

 

(上段:日足カナダ/円)(下段:カナダ/円)

f:id:fx-life365:20190318080727j:plain

クロス円の中ではカナダが最も弱く見えます。

ショートするならカナダがいいように思います。

 

今週はFOMCがあります。アメリカの政策金利は据え置きになるでしょうが、今後の政策について言及するので大きく動くかもしれません。

どちらかと言えばハト派になると思うのでドルは安くなる可能性が高いと思っています。

 

ヒビトでした!

では、また!