簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

ニュージーランドが年内利下げか!FX

昨日、ニュージーランドが利下げの可能性について言及してきました。

景気が悪くなってきているのでニュージーランドもオーストラリアも今年利下げしてくると思います。

ランドやトルコなどの高金利通貨が軒並み怪しい動きになってきています。

トルコは政府が介入してきています。こういう政府が介入してきたときは暴落のフラグなので値を保っているうちに逃げた方がいいです。

今年から来年にかけてスワップ取引をしている人は本当に気を付けてください。

利下げになると貰えるスワップも減り、さらに値下がりでダブルパンチになる可能性が高いです。

 

クロス円の日足がかなり悪化してきました。

もう一段下落しそうなチャートに見えます。

 

(上段:4時間ニュージーランドドル/円)(下段:4時間ニュージーランドドル/ドル)

f:id:fx-life365:20190328081713j:plain

利下げを言及したことにより大きく下げてきました。

政策金利の変更が起こる時にはトレンドが続く確率が高いので安易にロングしない方が無難です。

 

(月足:ユーロ/ドル)

f:id:fx-life365:20190328082331j:plain

この緑矢印の月足は、2014年にECBがマイナス金利を導入した際のチャートです。

ヒビトが人生で最も利益を得たトレードでもありますが、月足でずっと陰線が続き一年で3500pips下落しました!

マイナス金利という例のない政策なので比較はできませんが金融政策の変わり目だけは逆らってトレードしてはいけません。

 

ヒビトでした!

では、また!