簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

本日21:30からアメリカ雇用統計!FX

本日は、雇用統計があります。最近は、昔ほど意識されなくなりましたがここ数日小動きなのでそれなりに動く気がします。

ただ、上にいっても下にいっても行ってこいになりそうな気がします。

 

(上段:4時間ニュージーランドドル/円)(下段:4時間ユーロ/円)

f:id:fx-life365:20190405081427j:plain

上段のニュージーランド/円は緑〇で買いでした。

少し上昇しましたが、上げは続かずエントリしたロウソク足の下髭を割りました。

こういう下髭を割り込むと相場が加速する可能性が高いので損切りをきっちり入れておくのが無難です。

 

下段のユーロ/円の緑〇は買いポイントです。

ただし二回目の移動平均線のぶつかりなので、ヒビトは一回目(水色〇)よりはポジション量を少なくします。

昨日のドイツの経済指標がかなり悪化していました。ユーロの上昇は、売りが溜まっていることによる買い戻しのみなのでいつでも逃げれるようにしておくのがよいです。

 

今日は、雇用統計まで特にトレードする必要を感じません。

 

ヒビトでした!

では、また!