簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

雇用統計は大きな動きにならず!FX

金曜日に雇用統計が発表されました。

雇用者数は予想を上回りましたが平均時給が悪化するなどまちまちな数字です。

トレンドが出るような数字ではありませんでした。

 

(4時間:ドル/円)

f:id:fx-life365:20190407160924j:plain

現在の水準から112円にかけてとても重いです。

ただ下も堅く緑線の111.30あたりはかなり底堅く見えます。

どちらかといえばショートがつかまっている感触があるのでもう一段上を目指せると考えています。

 

(上段:日足オーストラリアドル/円)(下段:月足オーストラリアドル/円)

f:id:fx-life365:20190407161918j:plain

豪円は、ヒビトが今最も気にしているチャートです。

1月から緑線で揉み合っています。日足でこれだけ揉み合いが続くと抜けほうに一気に100pips程度進む可能性があります。

仮に上に抜けると月足の直近ロウソク足も否定するカタチになるので水色線あたりまではすぐに上昇すると思います。

 

(上段:週足オーストラリアドル/円)(下段:週足ニュージーランドドル/円)

f:id:fx-life365:20190407162329j:plain

オセアニア通貨の両者のチャートが対象的な動きになっています。

オーストラリアが強くニュージーランドが弱いです。

どちらかが間違えている可能性が高いです。

 

オーストラリアドル円は利下げ方向の発言があったにも関わらず戻してきたので、もう少し上昇が続くのではないかとヒビトは思っています。

金曜日の日足が弱いカタチですが、来週79.85のレジスタンスラインを抜けてくるような気がします。抜けるとしたらドル円も112円を超えている必要があります。

トレード戦略としては抜けるまでショートもありですが、抜けたら一気に走る可能性があるので一旦切るほうが無難です。

 

ヒビトでした!

では、また!