簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

ユーロが底堅い動き!FX

昨日はユーロが底堅い展開でした。

まだ売られるぎによる買い戻しが続くようなチャートです。

 

(4時間:ユーロ/スイスフラン)

(4時間:ユーロ/円)

(4時間:ユーロ/オーストラリアドル)

(4時間:ユーロ/ドル)

f:id:fx-life365:20190409080955j:plain

f:id:fx-life365:20190409081007j:plain

相場の強弱を見るときにヒビトは対スイスフランを見ることがあります。

昨日の8時確定のロウソク足が緑〇になります。

全て買いでエントリーできるパターンです!

ユーロ/円のみ損切りにかかりましたがその後また戻してくる底堅い展開です!

 

ユーロ/スイスのチャートは、水色線が重要です。

こういうチャートは底堅くしばらく抜けた方向に進む可能性が高いです。

水色線より下での揉み合いが長ければ長いほど上昇した時のトレンドが長くなります。

 

ユーロ/ドルも深夜0時に水色線を抜けてきました。

相場がまだ若い(あまり上昇していない)のでまだ上昇が続くと思います。

 

 

(上段:オーストラリアドル/ドル)(下段:ランド/円)

f:id:fx-life365:20190409081650j:plain

緑四角で囲った箇所はロウソク足の判断でエントリーできるパターンです。

二本下髭が出た後に、二本目が陽線だった場合はロングエントリー(ショートの場合はその逆です)です。

この段階だとヒビトの4時間足トレードでは、まだ売りのパターン継続なので仮にショートしている場合はヒビトは利確します。

 

こういった二本下髭が出たところだけエントリーするトレードで割り切って投資するのも勝率が高いです。難点としては、あまりこのようなチャートは出現しないことです。

 

(日足:オーストラリアドル/円)

f:id:fx-life365:20190409082243j:plain

週末にも言及しましたがヒビトが最も気にしているチャートです。

金曜日の日足のカタチが悪いと言いましたがやはり昨日は下を試してきました。

ただ、下髭陽線で引けたので底堅いチャートになりました。

引き続き79.85を抜けられるかが焦点になります。ドル円も111.30あたりが底堅いので上に抜けると考えています。

オーストラリアドルもユーロも少し売られすぎなのでまだ上昇できるのではないかと思っています。

 

ヒビトでした!

では、また!