簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

ドイツ製造業PMIでユーロ下落!FX

昨日はユーロが強そうに見えましたが、PMI等の指標をうけて下落しました。

その後、発表されたアメリカの指標と比べるとやはり欧州経済は弱いです。

 

(上段:4時間ドル/円)(下段:日足ドル/円)

f:id:fx-life365:20190419081741j:plain

ドル円は、昨日下落しましたがストップを狩る動きだけみせて底堅く戻しました。

まだ緑線のサポートラインが機能しています。

時間足以上で111.80を割って引けるまではロングでいいと考えています。

下段の日足を見る限り、上値で揉み合っているので通常であれば上に抜ける可能性が高いチャートです。

 

(上段:日足オーストラリアドル/円)(下段:4時間ユーロ/円)

f:id:fx-life365:20190419081844j:plain

オーストラリアドルもユーロに引っ張られて下落しました。

ドル円同様、緑線のサポートラインが機能しています。

こちらも時間足以上で、79.80以下で引けるまではロング目線です。

ここを時間足で割り込んできたら一度やめた方がいいかもしれません。

4時間足で移動平均線を超えてくるまで待ちです。

 

ユーロ/円もサポートラインで止まっています。

ドル円、クロス円ともにサポートラインの攻防は注目です。

 

 

(上段:日足ポンド/ドル)(下段:4時間ユーロ/ポンド)

f:id:fx-life365:20190419081933j:plain

ポンド/ドルは4/16の陰線(緑〇)が弱かったのでチャート通り下落してきました。

緑線がサポートラインになりますが、ここを抜けたら水色線が次のターゲットになります。

昨日のアメリカの指標を見る限り、しばらくドルはあまり売られるような感覚は無いのでサポートラインは割ってくると考えています。

 

ユーロ/ポンドの4時間足は底堅いロウソク足です。

 

ヒビトでした!

では、また!