簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

イースター休暇明けで動き出すか!FX

昨日も終始揉み合いの展開でした。

本日からイースター休暇明けで海外も動いてくる可能性があります。

チャートは、かなり煮詰まっているのでトレンドが発生する可能性もあります。

 

(上段:4時間ドル/円)(下段:日足オーストラリアドル/円)

f:id:fx-life365:20190423081653j:plain

何度も紹介してますが、まだこの緑線の攻防が続いています。

ドル/円に関しては通常この揉み合い方ですと上に抜ける確率の方が高いパターンです。

111.70程度にストップで十分なので買ってみてもいいかもしれません。

ただ、正直どっちに抜けるかよくわからないです。ドルが弱くなるイメージが無いのでドル円は下げても111円前半で止まるとは思います。

 

相場が揉み合いに入っているので難しい相場です。

強いて言えばポンドが弱く見えるので、ポンド売りのポジションを狙ってみてもいいかもしれません。

 

余談ですが、GW絡みで本日もしくは明日の持越しでスワップポイントが11日分付くことがあります。(証券会社によっても異なります)

本日の持越しでオーストラリアドル/円、ニュージーランドドル/円は11日分付与されます。

ドル/円などは明日の持越しで付与されます。

ご自身の使用している口座を確認してみてください。

 

ヒビトでした!

では、また!