簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

サポートライン割れ!FX

昨日は選択した通貨によって難しさがかなり異なった日だと思います。

オーストラリアドル/円やドルストレートの売りはわかりやすかったですが、

ドル/円やその他クロス円は難しかった相場です。

 

(上段:4時間ドル/円)(下段:日足オーストラリアドル/円)

f:id:fx-life365:20190424081906j:plain

まず昨日は下を試す展開になりました。

ドル/円はサポートラインを下抜けましたが、その後戻してきました。

今はドルが弱くなる理由が見当たらないのでドル/円もあまり下がるイメージがないです。

昨日の下落でも底堅く戻ってきたので、買いたくはないですが近いうちに112.20を上抜ける可能性があります。

オーストラリアドル/円もサポートラインを割って戻ることなく下落していきました。

こちらは素直な動きなのでわかりやすい相場でした。

日足で79.80以上で引けるまではロングする必要はないチャートになります。

 

今回のようにドル円とクロス円が異なった動きをする時は難易度が高いです。

 

 

(上段:日足ポンド/円)(下段:日足ポンド/ドル)

f:id:fx-life365:20190424082507j:plain

ヒビトはポンドに弱気です。

ポンド/円は緑線までの下落はあると思います。

ドル/円次第ですが水色線までの下落の可能性もあります。

ポンド/ドルは、ドルが強いので緑線までの下落を考えています。

 

本日もスワップが11日分付くので確認してみてください。

 

ヒビトでした!

では、また!