簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

トランプ発言で下落!FX

日曜日の早朝にトランプ大統領が「中国製品の関税を25%に引き上げる」との発言をしたことによって朝から窓を開けて下落しました。

 

(日足:ドル/円)

f:id:fx-life365:20190507081449j:plain

まずドル/円ですがトランプ発言をうけて窓を開けて下落しました。

中国への対応を見てもわかりますがトランプが大統領でいるうちは過度の円安にはなり辛いと思います。

チャート的には112円はかなり遠くなりました。また下を目指す展開になってくると思います。

 

 

(上段:日足オーストラリアドル/ドル)(下段:日足オーストラリアドル/円)

f:id:fx-life365:20190507081459j:plain

本日は、オーストラリアドルが最大の注目になります。

利下げがあってもなくても大きな動きになることは間違いないと思います。

利下げなしで上昇して、声明でハト派発言で下落が、最もやりやすいトレードになります。

今回は利下げするかしないか有識者の間でも拮抗しています。

もし利下げがあれば、オーストラリアよりニュージーランドの下落がきつくなると思います。

 

(日足:トルコ/円)

f:id:fx-life365:20190507081508j:plain

さて、トルコはイスタンブールの再選挙が決定されました。

民主主義とかけ離れた独裁国家になっているので、ショートだけすればよい通貨です。

これからリラが暴落すれば中央銀行や政府が介入して一時的に上昇する局面はあると思いますが、そこは思いっきり売ればいいだけになりました。

10円割るまでは50pipsくらい上昇するごとに売りを指せばいいでしょう。

ある程度証拠金を使えるの人は、戻り売りで簡単に利益がでる通貨になったと感じています。

 

ヒビトでした!

では、また!