簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

本日は、ニュージーランドの政策金利!FX

昨日は、オーストラリアの政策金利発表がありましたが利下げ見送りで瞬間上昇しました。

しかし全体的なリスク回避の動きは続き株は大幅下落になっています。

 

(日足:ドル/円)

f:id:fx-life365:20190508081509j:plain

ドル/円は順調に下落しています。緑線のサポートラインが近づいてきたので110円割れからの突っ込み売りは注意が必要です。

ただ、上はやり切った感があるので窓埋めくらいまでの戻りはあるかもしれませんが、108円に向けての下落だと思います。

 

(上段:4時間ニュージーランドドル/円)(下段:4時間ニュージーランドドル/ドル)

f:id:fx-life365:20190508081904j:plain

本日最大の注目はニュージーランドの政策金利発表です。

予想では利下げですが、昨日オーストラリアが利下げを見送ったことで、利下げしない予想も増えてきました。

もし利下げがなければ水色線の窓埋めあたりまでは上昇すると思います。

ヒビトはニュージーランドは利下げしてくると考えています。

 

(上段:4時間オーストラリアドル/円)  (下段:日足オーストラリアドル/ドル)

f:id:fx-life365:20190508082225j:plain

オーストラリアドル/円は、最もトレードしやすいパターンになりました。

利下げ見送りで窓埋めからの下落です。これはとてもわかりやすい動きでした。

オーストラリアドル/ドルは引き続きサポートラインの攻防です。

次、日足で0.700を割って引けたらいよいよ新しい相場がスタートすると思います。

本日、ニュージランドが利下げすればオーストラリアドルはかなり下げると思いますので日足は割ってくると思います。

11時発表のニュージーランド政策金利はやはり注目です!

 

ヒビトでした!

では、また!