簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

ポンド/円とトルコ/円!FX

また北朝鮮がミサイルを発射したようです。

ただ北朝鮮問題はほとんど材料とされていません。

20時確定のロウソク足(4時間足)は注目です!

もう少し上昇すれば多くの通貨で下髭陽線になる可能性があります。

 

(上段:日足ポンド/円)(下段:月足ポンド/円)

f:id:fx-life365:20190509185710j:plain

さてポンドが大きく下落しているので見てきましょう。

まず日足は、水色線のサポートラインを下抜けたことで下落が加速しました。

次のサポートラインは緑線の141円になります。

現在は、水色線緑線の中間の位置にあります。

こういうところは、期待値がロングもショートも同じなのでエントリーしにくいです。売るならもっと早めに売るべきだし買うならもっと下げてから狙いたいです。

 

戻りの目途としては、水色線143.70と紫線144.80になります。

下値目途は緑線の141.00とオレンジ線の140割れになります。

 月足を見る限り移動平均線できれいに抑えられているのでオレンジ線まで下落すると感じています。

 

(月足:トルコ/円)

f:id:fx-life365:20190509190802j:plain

トルコの相談が時々個別にありますが、この長期チャートを見て買いを推奨することはできません。

短期でロングは良いと思いますが、

「スワップ狙いで持つのはどうですか?」と聞かれたらヒビトはやめておきなさいと言っています。

トルコは基本戻り売りで、暴落した時だけ買ってもいい通貨です。常に戻り売りを狙っていくべきです。

もしトルコのトレンドが反転するとしたら、そのときの政策金利は今よりかなり下がってると思います。

どうしてもスワップで収入を得たいのならドル/スイスフランがいいと思います。

 

ヒビトでした!

では、また!