簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

トランプ発言に一喜一憂!FX

昨夜トランプの「自動車への追加関税の判断を6か月延長」とのニュースで買い戻しが入りました。

トランプの発言で突如動くので非常に厄介な相場になっています。

今日はどちらに動くか予想がつかないのでポジションは抑えた方が無難です。

 

(4時間:ドル/円)

f:id:fx-life365:20190516081152j:plain

まずドル/円ですが移動平均線に絡む動きになっています。

昨日のトランプ発言で一気に上昇したので落ちづらいチャートではあります。

下落するならゆっくりになると思うので、少なくとも東京時間に緑線を割ることはないと思います。

どちらかと言えば水色線あたりまでの上昇の可能性が高いように感じています。

 

(上段:週足オーストラリアドル/円)(下段:4時間オーストラリアドル/ドル)

f:id:fx-life365:20190516081948j:plain

本日は、オーストラリアの雇用統計(10:30)が最大の注目です。

中央銀行は雇用の状況を気にしている発言があったので、雇用統計が弱ければ一気に利下げの確率が上昇することになります。

 

ただ、昨夜から少し雰囲気が変わってきたのですんなり下落とはいかないかもしれません。

まず週足オーストラリアドル/円は、ボリンジャーバンド3σに接近しています。

仮に雇用統計が悪く暴落してもそこから買い戻される気がします。

オーストラリアドル/ドルも緑線あたりまで戻ってもよさそうなチャートに見えます。

オーストラリアドルはまだまだ下を見てますが、本日は上を警戒したほうがよいと感じています。

 

ヒビトでした!

では、また!