簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

クロス円は戻り基調!FX

さて、昨日は大きなトピックが二つあります。

まずは豪中銀のロウ総裁が利下げについて言及しました。

これでオーストラリアドルの6月利下げは決定的です!

 

もうひとつはイギリスのメイ首相が、EU離脱の2度目の国民投票について言及しました。

離脱時期を確定させようとしていたメイ首相が折れたかたちです。

 

(上段:4時間オーストラリアドル/円)(下段:4時間ニュージーランドドル/円)

f:id:fx-life365:20190522081852j:plain

まずオセアニア通貨から見ていきましょう。

ロウ総裁の発言で売り込まれましたが、窓埋めをしただけで戻してきました。

もう利下げも織り込んだのでこれ以上下げるにはまた別の理由(段階的に利下げする等)が必要になってきます。

4時間足は非常に良いチャートなので買いから入るべきです!売られすぎているのでまだ上昇すると思います!

 

(上段:日足ポンド/円)(下段:4時間ポンド/円)

f:id:fx-life365:20190522082136j:plain

ポンドはメイ首相の発言で急騰しました。利食いなどが入って少し下落してきていますが、ポンド円も上昇しそうなチャートです。

日足は少し上髭が気になりますが、緑線を一気に下抜けるのは考え辛いチャートに見えます。4時間足も移動平均線の上に出てきたのでロング目線です!

ポンドはトレンド転換するとかなり値幅が取れるので注目です!

 

(4時間:ドル/円)

(4時間:ユーロ/円)

(4時間:ユーロ/スイスフラン)

f:id:fx-life365:20190522082449j:plain

f:id:fx-life365:20190522082502j:plain

ドル円、ユーロ円は上昇しました。ユーロ円に関してはヒビトの第一ターゲットに届きました。

まだ、出遅れているクロス円の通貨ペアもあるのでドル円やユーロ円も上昇すると考えています。売り目線でいるトレーダーがまだ多い感触があるので、緑線までは上昇できる可能性あります。

ユーロ/スイスフランのチャートもロングを狙えるカタチです。

 

ヒビトでした!

では、また!