簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

来週もドル安相場!FX

来週ですが、ドル安相場が始まったばかりなのでこのトレンドがまだ続くと考えています。

早速チャートを見ていきましょう!

 

(週足:ドル/円)

f:id:fx-life365:20190526112950j:plain

週足のチャートはいかにも下落しそうです。

ひとつ前のロウソク足で下髭陽線をつけて強さをみせました。

しかし、今週は上昇しましたが上は限定的で今度は上髭陰線で引けました。

ここからまた上抜けていくのは滅多にないチャートパターンです。110円あたりは相当重いと思います。

ドル円のターゲットは緑線の108円割れになります。

 

(上段:週足ユーロ/ドル)(下段:日足ユーロ/ドル)

f:id:fx-life365:20190526113542j:plain

ユーロ/ドルは、最安値更新から一転、反転しました。

ドル安相場が続くと考えているので一定の戻しがあると考えています。

ターゲットは緑線および水色線になります。

 

f:id:fx-life365:20190526113805j:plain

先物ポジションもまた売りが増えてきたので、これが解消されていけばユーロの上昇要因になります。

 

(上段:週足ポンド/ドル)(下段:日足ポンド/ドル)

f:id:fx-life365:20190526113910j:plain

ポンドはメイ首相が辞任を決めるなど材料が盛りだくさんですが、底堅くなってきた雰囲気です。

週足では他のドルストレートよりは強さがありませんが、日足はトレンド転換する可能性があるロウソク足です。

 

(上段:日足ユーロ/ポンド)(下段:週足ユーロ/ポンド)

f:id:fx-life365:20190526114419j:plain

ユーロ/ポンドのチャートを見てみましょう。

日足は、14日間連続陽線と一方的に上昇していました。

金曜日にやっと陰線を出したのでここから下落してくる可能性もあります。

週足も緑線で一定のストップが付いたと思います。

もしユーロに対してポンドが強くなるようなら、対ドルではポンドはかなり上昇する可能性を秘めています。

まぁポンドはニュースでかなり動くので、水色線まで上昇してしまう可能性も否定できません。

 

安定を狙ったトレードならユーロ/ドルの買い。

少し危険ですが値幅を抜くならポンド/ドルの買い。

という感じで見ています。

 

 

(上段:週足オーストラリアドル/ドル)(下段:週足ニュージーランドドル/ドル)

f:id:fx-life365:20190526115015j:plain

オセアニア通貨も対ドルでは反転しそうなチャートです。

ニュージーランドドルは移動平均線からの乖離もまだまだあるのでもう一段上昇するように感じます。

利下げもすでに織り込み始めたので、下落するにはさらなる材料が必要になります。

 

f:id:fx-life365:20190526115412j:plain

オーストラリアドルの先物ポジションです。

売りがさらに増えてきています。ここからのショートは慎重にならざるを得ません。

大きなトレンドは下だと思いますが、短期は上昇してくると考えています。

 

 

来週、再来週くらいまではドル安が進むと考えています。

クロス円はチャートを見る限り下落しそうです。

そうなると円が最も強い通貨になるので、少なくともドル円はロングしたくない相場です。

いずれにせよクロス円よりドルストレートのトレードがわかりやすくなると考えています。

 

ヒビトでした!

では、また!