簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

トレンド転換の気配!FX

昨日は、株が大きく下落しましたが為替への影響は軽微でした。

下値攻めも時間切れの様相を呈してきたのでトレンドが変化しそうです!

 

(上段:4時間ドル/円)(下段:日足ドル/円)

f:id:fx-life365:20190530081101j:plain

まずドル/円ですが109.20を何度も試しましたが底堅く戻してきました。

緑〇でショートは撤退でロングのチャートパターンです。

下段の日足も強いロウソク足になりました。昨日の安値である緑線を下抜けるのは何か材料が無いと厳しいカタチです。

昨日は、108円台に突入するには絶好の雰囲気だったのでショートでつかまっているトレーダーが多そうです。

ドル/円はロング目線です!

 

(上段:4時間ドル/スイスフラン)(下段:4時間ユーロ/スイスフラン)

f:id:fx-life365:20190530081542j:plain

スイスフランは底堅い展開が続いています。ドル/円が下落している時もドル/スイスフランが上昇していたので少し違和感がありました。これが下がってこないと本格的なリスク回避にはならないと考えています。

ユーロ/スイスフランは底堅いロウソク足が出ました。

 

(4時間:オーストラリアドル/円)

f:id:fx-life365:20190530081841j:plain

オーストラリアドル/円も買いのパターンです。

昨日、下を試しましたがあまり下がらずに戻してきました。

底が堅いのでオーストラリアドルは上昇してくる可能性が高いです!

上値もかなりあるのでショートは危険だと考えています。

 

(上段:4時間トルコ/円)(下段:日足トルコ/円)

f:id:fx-life365:20190530082112j:plain

トルコの4時間足は底堅い展開です。

基本トルコはショートする通貨ですが今は下がりにくいと思います。

昨日、G20でアメリカと会合するとのニュースもあり底堅い展開が続くと考えています。

日足も4時間足も移動平均線の上にあるので、日足の窓埋めである緑線くらいまでは問題なく上昇すると思います。

 

今週は、ドル安になると思いましたがそういった展開にはなっていません。

ただここからまだドル高がどんどん進む展開にもなりづらいと思っているので、結果クロス円の上昇が顕著になると考えています。ドル/円クロス円全般押し目買いがいいと感じています。

 

ヒビトでした!

では、また!