簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

アメリカも利下げへ!FX

昨日パウエルFRB議長が利下げを容認する発言をしました。

アメリカも9月までに利下げをするでしょう。

これを好感してニューヨークダウは大幅に上昇しました!

 

(上段:日足ドル/円)(下段:4時間ドル/円)

f:id:fx-life365:20190605081447j:plain

まずドル円ですが、今の水準からは売りにくいです。

ドルは将来利下げがあるので上値も重くなりましたが、株価は堅調に推移しているのでドル円は動きづらいです。

一旦、日足緑線の109円までの戻りはあると考えています。

4時間足の水色線がレジスタンスラインなのでここを抜ければ上昇が加速する可能性があります。まずは移動平均線を抜けられるかに注目です。下は限定的なので抜けてくると考えています。

 

(上段:4時間ポンド/円)(下段:4時間ランド/円)

f:id:fx-life365:20190605082021j:plain

ポンドはあまり買いたくない通貨ですが、

チャートを見る限り今日は他の通貨より強含むように見えます。

ポンド/円は他のクロス円に比べると出遅れているので上値余地があります。

緑線は強いサポートになっていると思います。

ランドは昨日指標が悪く下落しましたが緑〇のロウソク足は強いです。

7.300がサポートになっているのでここを割るまでは売りたくないチャートです。

ランド買うならトルコの方がチャートがキレイですが。

 

ドルは利下げがあるので、上値は重いです。

ただ全体的な雰囲気が良くなれば買われてくるので、一方的に下がるという感じにもなり難いです。

そうなってくるとクロス円が上昇する可能性が高くなります。

 

ヒビトでした!

では、また!