簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

本日早朝にFOMC!FX

昨日は、様々なニュースで大きく振り回される動きでした!

まずドラギECB総裁の緩和発言でユーロが売られました。

「さらなる利下げ、量的緩和の余地がある、経済状況によっては追加緩和を発動」

ユーロも緩和方向に舵を切ってきました。

 

ZEW景況感指数が驚きの悪さです。

ユーロ圏:-20.2(予想-1.6)

ドイツ:-21.1(予想-5.8)

これらを受けてリスク回避が進みました。

 

しかし、トランプ大統領が習近平主席と電話会談したニュースが流れ相場は急転。

G20で米中首脳会談を行うとの報道です。これを受けて株は大幅高になりました。

 

めまぐるしい展開を見せています。

 

(4時間:ドル/円)

f:id:fx-life365:20190619081555j:plain

様々なニュースで動きましたが結局レンジの範囲内です。

すべては今日のFOMC次第でしょうか。

ヒビトのイメージとしては、金利据え置きで上昇してから7月の利下げを匂わせて下落だと考えています。

 

(上段:オーストラリアドル/円)(下段:4時間ユーロ/円)

f:id:fx-life365:20190619081921j:plain

クロス円の日足は下髭陽線が出ているものが多いです。

ユーロだけは、昨日の材料がまだ目新しいので弱いカタチです。

 

今日はFOMCなのでリスクを取る必要はありません。

やるとするなら、何かの通貨でユーロを売るのが一番安全に感じます。

 

ヒビトでした!

では、また!