簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

月足の考察(2019年6月)!FX

6月も終わったので月足を見ていきましょう。

今月の月足はどちらにもいきけそうなので7月は上下に大きく動きそうなイメージです。

ボラティリティが出そうなのでトレードするには良い環境かもしれません。

 

(上段:月足ドル/円)(下段:月足ユーロ/ドル)

f:id:fx-life365:20190630162512j:plain

まずドル/円ですが、どちらにもいけそうなロウソク足です。

上は110円、下は105円まであってもおかしくないチャートです。

他のドルストレートを見るとまだドル安が続きそうなチャートをしています。

6月のユーロ/ドルは強いロウソク足です。

1.160まで戻りがあってもよさそうなチャートです。

 

7月のドルストレートは難しくなる印象です。

G20と米中首脳会談はポジティブな内容でした。ドル円などは上昇して始まると思います。

株も好感するのでNYダウは最高値をとってくるのも時間の問題だと思います。

全体的なチャートはまだドル安ですが、ファンダメンタルズはリスクオンの相場になりそうなのでドルが売られるかと言われれば疑問です。

 ヒビトのイメージとしては、月の初めはドル高でその後なにか材料が出てリスク回避の相場になるのではないかと考えています。

 

(上段:月足オーストラリアドル/円)(下段:オーストラリアドル/ドル)

f:id:fx-life365:20190630163949j:plain

オーストラリアドルは反発しそうです。

7月はクロス円の買いがやり易いと感じています。その中でもオーストラリアドル/円は上昇余地がかなりあると思います。

月初はリスクオンの相場になりそうなので豪は良さそうです。

ただ、これが最後の戻りになり大きく下落するような気はしています。

 

6月の月足はあまりピンとくるものがありませんでしたがクロス円で買いを狙っていくのがやり易いと考えています。

 

ヒビトでした!

では、また!