簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

選挙後は円安!?FX

本日は参議院選挙です。

いまいち注目度が低いですが、消去法で自民党の勝利でしょうか。

大勝も無いし大きく議席を減らすこともなさそうです。

 

選挙明けは、円安に進むケースが多いので多少戻す可能性はあります。

ただ、選挙が終わればトランプ大統領から日本にも関税について強めの発言があるかもしれません。大きな流れは引き続き下方向になります。

 

(上段:日足ドル/円)(下段:4時間ドル/円)

f:id:fx-life365:20190721173437j:plain

ドル/円は金曜日の日足は底堅いものになっています。

4時間足は下落チャートです。

選挙後は円安に進みやすいので自民党が大敗しなければ少し戻す可能性があります。

といっても最大でも緑線あたりまでしか戻らないのでは無いかと思っています。

とりあえず、月曜日のドル/円は様子見がいいと思います。

 

(上段:週足ユーロ/円)(下段:週足ユーロ/スイス)

f:id:fx-life365:20190721173449j:plain

先週からユーロに弱気です。

まだユーロ安に進むのでは無いかと思っています。週足も弱いです。

下段のユーロ/スイスは緑線での揉み合い幅と同じだけ下げると水色線まで下落することになります。

ユーロの売りを中心にポジションを構築していきたいと思います。

 

f:id:fx-life365:20190721173458j:plain

ポンドも大きなトレンドは下ですが、シカゴ建玉のショートが積みあがってきました。

この水準までくると反転することが多いので、ポンドよりユーロを売る方が安心です。

 

ヒビトでした!

では、また!