簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

深夜にFOMC!FX

本日早朝3時にFOMCがあります。

予想通り0.25%の利下げになるでしょう。

そして3時30分からパウエル議長の会見があります。

この会見は非常に重要で今後の為替に大きく影響を与えると思います。

 

(上段:4時間ドル/円) (下段:4時間ユーロ/ドル)

f:id:fx-life365:20190731081338j:plain

ドル/円は109円で叩かれた格好です。全ては、本日のFOMC次第でしょうか。

基本的には、上値は限定的なので上昇しても最終的には落ちてくると思います。

ただ、無いとは思いますがパウエル議長が今後の利下げは必要ない等の発言をすれば上にいったまま戻ってこないでしょう。昨日の、アメリカの指標も非常に強いものなのでほんの少しだけ可能性があります。

ユーロ/ドルは底堅いチャートになってきました。

やはり、メインシナリオはFOMCでドル安だと考えています。

 

(上段:週足ポンド/円)  (下段:週足オーストラリアドル/円)

f:id:fx-life365:20190731081348j:plain

ポンド/円はついに1月3日の下髭を割ってきました。

他のクロス円もポンドに追随してくると思います。

8月はオーストラリアドルが弱いので、緑線は割ってくると思います。

 

月足の考察を明日か明後日に記載します。

 

ヒビトでした!

では、また!