簡単FX!サラリーマンでもできる40万から1億円稼いだ方法!

わたしがFXで億を稼いだ方法を公開します。とてもシンプルなトレード方法です!

FOMCは0.25%の利下げ!FX

市場の予想通り0.25%の利下げになりました。

継続的な利下げは否定する発言をしたことでドル高になっています。

パウエル議長の発言は、若干タカ派的内容ですが今後の経済指標を見て利下げも利上げも有り得るといった会見でした。

現在、9月の利下げ確率70%になっています。

 

(上段:日足ドル/円)(下段:日足ユーロ/ドル)

f:id:fx-life365:20190801081405j:plain

ドル/円ですが、ドル高になっていますが109円で抑えられています。

全体的な相場を見るとドル高がしばらく続きそうなチャートをしています。

したがってドル/円も上を目指してくる可能性があります。ただ、ドル/円はやはり大きく上昇する可能性は低いと思っています。

109円を抜けたらストップをつけて走りそうですが、結局落ちてくると思います。

 

ユーロ/ドルはサポートラインを割ってきました。

8月はドル高が進みそうです。

ドル/円はあまり上昇できない(何かのきっかけで大きく下がる可能性も高い)と感じているのでクロス円の下落が一番きつくなる印象です。

 

あとで月足の考察を記載しますが、

ドルストレートとクロス円はかなり下落しそうなチャートになっています。

オーストラリアドル、ニュージーランドドル、ユーロ、ポンド全て下落しそうです。

 

ヒビトでした!

では、また!